2017年3月

春の新作

春の新作

このひと月の間、ご迷惑をかけております。

ご心配をかけてしまっているのに温かいお言葉やお気づかいを頂きまして有難うございました。

新作は、感謝の意をこめてお客様の喜ぶ顔を想像し、心を込めて取り組んできました春の新作です。

大豆のさくらあんぱん、大豆の夏野菜ピザ(店頭にて販売中)、大豆の照り焼きチキン(4月から)などなど。

そしてこれから、チョコやそら豆を使った商品も考えて試作中です。

今後も新しい商品と定番商品を、美味しく安心して食べて頂ける事を取り組んでまいります。

そして、いろんなテーマで管理栄養士さんのセミナーを取り組んでまいります。

これからも末長くよろしくお願い致します。

みんなのパン伊藤

IMG_3518

異物混入に関するお詫びとお願い

平素は当店の商品に対し、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび、当店にて販売いたしました「低糖質野沢菜おやき」に、異物が混入している可能性が判明いたしました。

これは、当店仕入先の野沢菜工場において混入したもので、これまでのところ、健康上の被害の報告はございません。

お客様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、下記の対象商品がお客様のお手元にございましたら、恐れ入りますが、当店までご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

今後は、再発防止策を徹底するよう製造工場に対して指導を行うのはもちろんのこと、当店全商品についてより一層の品質管理を徹底してまいります。

何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

平成29年3月1日

みんなのパン

店主 伊藤博之

 

1.対象商品

「低糖質野沢菜おやき」 平成29年2月5日~2月24日販売分

2.ご連絡先

電話 03-5600-3300(担当:伊藤)

以上