2017年10月

雨天決行、安心安全な糖質制限のすすめ講習会

おはようございます。

今週はずっと雨降りな日々ですね☔️☔️☔️

今日も雨なんですが、講習会は雨天決行です。

みんなのパン主催【産婦人科の管理栄養士発信!安心安全な糖質制限のすすめ】の講習会は予定どうり15時より開催致します。

雨で足元の悪い中でお越し頂くのは申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。

ですが、講師の管理栄養士の加藤先生も私もとても気合が入っており、その証拠に加藤先生は凄い資料を作って頂いております。

お店も営業していますので、参加者様は安心してお越し下さい。おやつもお店では販売していない新作をご用意しておりますので、お気をつけてお越し下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

10月9日(月)㊗️ですが、営業してます。

おはようございます。いい天気です☀️

今日10月9日(月)体育の日㊗️ですが、みんなのパンは営業しております。

お店で焼いたばかりの低糖質ふすまパンや低糖質大豆パンを販売しております。

常連さんのお客様がふすまのコッペや大豆のプチパンを沢山ご予約を頂いており、本当に有難うございます。

時間によっては、売れ切れる事もございますので、お電話にてお問い合わせ下さい。

まだまだ、これから沢山種類を揃えて焼いておりますので、お時間がありましたら、是非、ご来店下さい。

今日は夫婦二人で頑張っておりますので、お待ちしております

お客様の要望にお応えて。

🍃10月に入りましたね。🎃

朝晩と段々肌寒くなってきました。ここら辺から体調を崩しやすい時期ですので、しっかりと栄養を摂取して体調を整えて残り3ヶ月を乗り切りたいと思っております😊

さてさて、後3ヶ月を切ってしまいました。そこで、お客様の要望にお応えする商品を発売です。

それは、「大豆の揚げパンにカスタードクリームを入れて欲しい。」のお声を頂きました。この声は一般の方からの要望も多く、低糖質の常連さんからもお願いされておりました。

この度、お客様のお声を頂き『大豆の揚げパンカスタードクリーム』を発売しております。

糖質量は一個あたり7g位で210円(外税)で発売中。

それからそれから、ふすまの野沢菜おやきも復活しております。

糖質量は一個あたり5g位で210円(外税)で発売中。

これからも、秋の味を出していきたいと思っておりますので、お楽しみして下さい

今回は『大豆の揚げパンカスタードクリーム』と『ふすまの野沢菜おやき』をよろしくお願い致します。お待ちしております😊😊😊

[10月21(土)の管理栄養士の加藤先生の糖質制限セミナーは定員になりました。有難うございました。]