Monthly Archives: 2月 2016

今日のオススメ

おはようございます☀️
いつもご利用下さいまして有難う御座います。

大豆パンのモーニングトーストご紹介です。

低糖質の大豆パンのモーニングトーストは糖質量が一枚あたり1.3〜1.6gなので安心して食べれるモーニングトーストです。

材料は大豆食パン、卵、ベーコン、チーズ、マヨネーズです。
ランチに如何でしょうか。

コーヒーや野菜ジュースと一緒に食べても糖質量は低いです。

お店でランチタイムにどうぞ。

こちらの低糖質のモーニングは数が少ないのでお早めお買い求め下さいね。
お待ちしております

image

展示会に行ってきました。

おはようございます。

いつもご利用頂きまして有難う御座います。

昨日は日曜日で定休日だったのですが、問屋さんの展示会に行ってきました。

展示会には材料屋さんのブースがいっぱいあってオススメの材料を紹介していました。

でも、低糖質の材料はほとんど無いです。

材料屋さんは、お砂糖・小麦粉を使った商品ばかり、ヘルシー志向の提案ばかりでした。

まだまだ、低糖質の考え方の材料屋さんは、居ないですね。

なので、みんなのパンでは手間ひまかけて低糖質の具材を作っています。

今日も大豆のクリームパンが焼き上がりました。小麦粉を使わないクリームを使っています。

大豆のクリームパン1個当たりの糖質量は、5gです。大豆の生地にも合うように作ったクリームです。

よかったら大豆のクリームパンを食べてみて下さい。宜しくお願い致します。

image

午後から雨降り☔️

おはようございます。

いつもご利用して頂きまして有難う御座います。

さてさて、昨日は午前2時頃から仕込みをしないと間に合わないサンドイッチのオードブルなど作っていて、一日中忙しくしておりました。

今日は、昨日と比べたらちょと遅い時間から仕込みをしています。

空も明るくなってきました🌤

でも午後から天気が悪くなるの⁇と、天気が気になります。

今日も一生懸命頑張りますので、のんびり来て下さい、と言いたいところですが天気が悪くなるので気を付けて来て欲しいです。

土曜日なのに〜雨が降るのがね〜〜😥

image

TokyoWalkerのジモト飯に掲載されました。

TokyoWalker[特別編集]錦糸町・亀戸・両国 ジモト飯版に掲載されました。

いろいろなお店を紹介していますが、低糖質でふすまパンも大豆パンも扱ってるお店は『みんなのパン』だけです。

でも、地元の情報が沢山掲載されてますので、見るだけでも楽しいですね。

本の最後のページにクーポンもありますのでご利用して下さい。

宜しくお願い致します🙇

image

営業しております

おはようございます。

今日は、建国記念の日で子供達の学校はお休みで、すやすや眠っている姿をみて家を出できました。

朝は、風も無くちょと寒いぐらいでした。

現在、2人で今日の営業の為、仕込みをしております。

祭日も休まず営業しておりますので、のんびりいらして下さい。

お待ちしております

IMG_0843.JPG

 

パン4
外観
パン6
外観2