Monthly Archives: 11月 2015

ふすまの食パンの糖質量

低糖質パンの糖質量て⁉️

低糖質と聞いてもピーンと来ない方も多いとおもいます。

パンの糖質量を気にしないですのね。

みんなのパンのふすまの食パンを使って小麦粉の食パンを比べてみました。

当店の小麦粉使用の食パンは
一斤の重さ……約330g
一斤の糖質量……約159g
(角砂糖43個分)

そして、当店のでふすまの食パンは
一斤の重さ……330g
一斤の糖質量……27.4g
(角砂糖7.4個分)

糖質量だけで比較しますと。
小麦粉の食パン……糖質は約159g
ふすまの食パン……糖質は約27.4g
になります。

なので、ふすまの食パンは小麦粉の食パンより糖質量が80%カットしています。

image

オススメの食べ方

ふすまの食パンにバターをぬって低糖質のトースト

低糖質の素材を使ったサンドイッチ

卵と甘味料を使って低糖質のフレンチトーストも作れます。

いろんなアイデアで低糖質の食事が楽しめます。是非、お試し下さい。

ショッピングカートはこちらへ
http://minnanopan.shop-pro.jp/

top_01_01

 

ふすまの黒ごまあんこのおやき30個

おはようございます。

昨日は定休日でお休みさせて頂きました。

今日も元気に頑張りますが、とっても寒いですね。昨日からお店にオイルヒーターを出しました。

それでも寒いですが、朝からふすまの黒ごまあんこのおやきを30個のオーダーを頂きました。嬉しいです。

今は、30個はないのでこれから頑張っ造ます。

今日も、元気に頑張ります(^o^)/

image

ショッピングカートはこちらへhttp://minnanopan.shop-pro.jp/

 

 

勤労感謝の日は営業日

営業日のお知らせ

いつもご利用頂きまして有難うございます。

11月23日(月)勤労感謝の日で祝日ですが、みんなのパンは営業しております。

祝日は、普段お仕事などお店に来られない方、お友達と一緒に来られる方、ご家族で来られる方が多くお見えになります。

いつもは、お客様とお話する時間が無いのですが、祝日はのんびり営業していますのでパンの事や低糖質の事など、いろいろお話を聴かせて頂いたりしてます。

そして祝日は沢山のご予約を頂いており、商品によっては数が少ない場合もありますので、ご予約がオススメです。

ふすまパンと大豆パンを手作りでご用意してお待ちしていますので、この祝日のご予定に入れて頂けると嬉しいです。

お店にてお待ちしております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

parara01

 

大豆パンが焼き上がりました

おはようございます。
いつもご利用頂きまして有難うございます。

大豆の角食も焼き上がりました。
お惣菜の大豆パンも次々焼き上がりますが、大豆パンの角食は数は少ないですが店頭に並べております。

実は、低糖質の角食は焼くのが難しいのです。
大豆パンの角食一斤の重さは330g〜340g、糖質量は一斤で8g位です。
一般的の小麦粉の角食一斤の330g前後、糖質量は一斤で159g位です。

糖質量が低いので、焼き上がりが安定しない事から大豆パンは難しいと、低糖質の研究者の方々に言われていましたが、私達は何度も何度も調整して焼き直して、やっと安定して低糖質の大豆パンの角食を焼く事が出来ました。

毎日食べて頂けるように、ご用意してます。(予約優先ですので店頭に並んでいない事もありますのでご了承下さい。)

タイミングが合えば、焼き立ての大豆パンの角食やふすまパンもお買い求め出来ますので、お店にお越しください。

通販もご用意しております。
ショッピングカートはこちらへhttp://minnanopan.shop-pro.jp/

image

サーバー更新のお知らせ

11月15日の明朝 am4:00~   サーバーの更新の為、しばらくの間 ホームページが閲覧出来なくなります。ごご迷惑をお掛け致しますが 宜しくお願い致します。

焼き立てのふすまパン、大豆パン

ふすまパンを仕込み中

おはようございます。

今日は残念ながら雨が降ってくるそうですが、今の所まだみたいですね。

今は、お店の窯の中はふすまパンでいっぱいです。焼き立てのふすまパンや大豆パンや小麦粉のパンをご用意しております。

予約の方が優先なので、お店に並べない商品もありますが順番に焼いております。

予約も承りますのでご連絡下さい。

まだまだ、いろんなパンが焼き上がりますので、お店にお越しください。

お待ちしてます(^o^)/

image

 

コロッケサンドとテリヤキチキンサンド

コロッケサンドとテリヤキチキンサンドのご紹介です。(低糖質ではありません)

毎日、コロッケサンドとテリヤキチキンサンドを手作りで作っています。

コロッケは甘みのあるジャガイモを使ってキャベツとマヨと酸味の効いたソースを、ゴマをたっぷりつけたバンスに挟んでおります。

テリヤキチキンは、釜でローストしたモモ肉に甘みとコクのある照り焼きソースをたっぷりかけて、キャベツとマヨでゴマのバンスで挟んでおります。

手間ひまかけて作りますので、1日作る数が限られており、なくなり次第おしまいになります。

お子様から年配の方に喜ばれているサンド。ボリューム満点のコロッケサンドとテリヤキチキンサンドを、是非食べてみて下さい。
オススメです(^o^)/

image

低糖質のパンと小麦粉のパン(11月7日)

いつものご利用頂きましてありがとうございます。

みんなのパンは、唯一、東京で低糖質のふすまパンと大豆パン二種を販売しておりますが、小麦粉で作っているパンもご用意してます。

オープン当時から、上質な小麦粉を使って地元の方にも美味しく食べて頂けるように作っております。

 

【低糖質のパンと小麦粉のパンは、プライスレスカードで区分け】

低糖質パンの見方は、プライスカードが黄色です。黄色いプライスカードには赤い字で、低糖質シリーズパンと書いてあり、ふすまパンとか大豆パンと表示しています。husuma_bg01 image

 

小麦粉のパンの見方は、プライスカードが白色です。そして品名が書いてあります。

image

低糖質のふすまパンと大豆パンは黄色のプライスカード。小麦粉のパンは白色のプライスカードで、区分けしております。

わからない時はスタッフに聞いて下さいね。



 

 

 

 

パン2
パン1
パン6
外観