ランチ会&勉強

朝4時からの仕込みも、会場の用意も、とっても楽しかったです。

ローカーボクラブのメンバー様のランチ会&勉強をみんなのパンのお店での依頼がローカーボクラブ代表  管理栄養士佐々木先生よりお話を頂いて、朝から張り切って仕事をしてました。

主人と2人で14人分のランチパックを二種類作ったり、メンバー様のお持ち帰りのパンの準備したり、会場の用意などなど、とっても楽しいく仕事が出来ました。

そしてローカーボクラブのメンバー様とのお話も聞けたり、ふすまパンのランチパックと大豆パンのランチパックを食べて頂いたり、佐々木先生からは糖尿病の足の病気の事や、糖尿病の眼の合併症の話が聞けて勉強になりました。

仕事しながらでしたが、聞き耳を立ててました。

とっても内容の濃いランチ会&勉強だったと思います。

ランチ会の準備

おはようごさまいます🌅

朝の4時です。

今日は、ランチ会のイベントがあります。

ローカーボクラブ代表  管理栄養士   佐々木先生主催のランチ会がみんなのパンであります。

ローカーボクラブのご紹介

「ローカーボクラブ」は糖質制限食を学習しているクラブです。埼玉県朝霞市で毎月料理教室や学習会を開催。                                                  糖尿病、生活習慣病、メタボが気になる方、ダイエット目的の方々も参加しています。                 レストランでのランチ会、低糖質のお菓子を楽しむスィーツの会なども開催しています。

今日は、沢山のクラブメンバー様がみんなのパンに来て頂けるので、はりきって準備をしてます。

佐々木先生の糖質制限食のお話や、糖尿病のお話も聞けるので楽しみです。

なので、皆様をお迎えするのでやる事がいっぱい詰まってますので頑張ります*(^o^)/*

追試:お昼頃よりイートインスペースは予約席になりますので使えません。宜しくお願い致しますm(_ _)m

大豆のプチパン店頭に❗️

大豆パンシリーズが店頭に並びました。

朝から予約でいっぱいで店頭に置けませんでしたが、二回目の大豆パンシリーズが焼き上がりました。

低糖質の大豆パンを宜しくお願い致しますm(_ _)m

新作を続々企画中

リニューアルしたホームページに合わせて新作を続々出していきます。

その都度、ブログでUPしていきますので、リニューアルしたホームページとブログも宜しくお願い致しますm(_ _)m

大豆パン大豆パン大豆パン

1 16 17 18