二人の管理栄養士の先生が来てくれました。

二人の管理栄養士の先生が来てくれました。

今日はいつも低糖質パンをご利用して頂いてる常連さんと管理栄養士の先生お二人とお茶会をして下さいました。

みんなのパンでは、管理栄養士の先生をお呼びして糖質制限の講習会を開催していて。

近くでは、10月21日(土)に開催するの管理栄養士の加藤先生の講習会も有りますし(残り2人)、お二人共、みんなのパンで糖質制限の講習会をして頂いた先生方です。

糖質制限のお料理教室を開催していらっしゃる。管理栄養士の佐々木先生。

オーソモレキュラーを指導していらしゃる。管理栄養士の穴山先生。

お忙しい管理栄養士の先生が二人きて頂いて、糖質制限食や糖尿の事などお話をしていました。

本当に糖質制限食の良さを伝えて頂けるお二人ですから、凄い繋がりになりす。

お二人を繋げてくれた常連さんに感謝します。有難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

〜〜先生のご紹介〜〜
🌼【ローカーボクラブ代表 管理栄養士 佐々木先生】
「ローカーボクラブ」は糖質制限食を学習しているクラブです。埼玉県朝霞市で毎月料理教室や学習会を開催。 糖尿病、生活習慣病、メタボが気になる方、ダイエット目的の方々も参加しています。 レストランでのランチ会、低糖質のお菓子を楽しむスィーツの会なども開催しています。

🌼【株式会社アミカウエル代表取締役
小松川クリニック 管理栄養士 穴山 幸 先生】
小松川クリニックでオーソモレキュラー分子整合栄養医学に基づく栄養指導を行う傍ら、アスリート、認知症、がん、生活習慣病、不妊症、統合失調症など様々な分野で、分子整合栄養医学を通して実践可能なアプローチ方法を講師や個人コンサルタントとして広める活動を行う。

IMG_4325

IMG_4326

 

Comments are closed.

パン1
パン2
外観
パン3