大きなチャンスと戸惑と不安

大きなチャンスと戸惑と不安

ここ1ヶ月近くになりますが、凄く悩んでいます😞。

実はチャンスを頂いたのです。

それは、トータル15年間働き続けたデッキオーブンを条件付きで変えられるチャンスをご紹介して頂きました。

一年前からデッキオーブンのトラブルが続き、とうとうデッキオーブンが動かない事件が起きました。

そんなんです事件なんです。

メーカー違いの古いデッキオーブンの修理はいやがられて、いろんなメーカーさんや修理屋さんに相談しても、冷たく断られました。

なんとか紹介してもらって修理先を見つけて動くようになりましたが、またいつ事件が起こるか心配していました。😂😂😂

今度、デッキオーブンが壊れたらパン屋を閉めるしかないのかと覚悟していたのです。

その内情を知っている商工会議所の担当者の方が気になっていたらしく、条件付きで変えるチャンスを紹介して頂きました😊😊😂😂

今は、デッキオーブンの見積もりや搬入搬出の見積もりや電気の容量、道路の使用の届け、解体の事、お店の事などなど、様々な問題が出てくる出てくるので、只々不安しかないです😔😔😔⤵︎

だけど、このタイミングでパン・スイーツの展示会があったので、窯・釜・デッキオーブン・オーブンを展示しているメーカーに聞きまくってきました😅😅

まぁーまぁー、いろいろ機能が付いていてお高い、金額か凄くって、またも不安がつのります。

車ゴロゴロ買えるよねーてな気分になってます😅

こんな状況の短い期間で私達はデッキオーブンを変える事が出来るのか?

これから、いろんな問題をクリアーできるのか不安ですが、挑戦して行きたいと思います。

これからドタバタすると思いますが頑張ります😊😊(次回に続く)

 

IMG_4176

 

 

Comments are closed.

パン1
パン4
パン6
パン5