週刊朝日ムックの取材がありました。

週刊朝日ムックの取材がありました。

今日はとっても暑く汗ばんだ一日でした。

そんな今日の午前中から朝日新聞出版の週刊朝日ムックの取材がお店に来ました。

朝日新聞出版 医療健康編集部 次長の井上さん(右)とライターの石村さん(左)ですが、写真を撮って頂いてるカメラさんと三人で来られました。

企画【糖尿病でも気にせずたべたい『やさしいパン』】(仮)という事でみんなのパンに取材してくれました。

私の事をライターの石村さんにお話しをさせて頂きながら、体から大量の汗が出でいるのです。

顔には汗は出で来ないのに、緊張感で背中はビッショリになっていました。

お二人とカメラさんも糖質制限を経験しているみたいで、私の話を共感して聞いてくれました。

ライターの石村さんが私のブログを読んでくれたみたいで、「伊藤さんのブログを読んでると、凄く頑張っていらしゃるのが伝わって来て、涙が出できました。」と言われました。

そんな事言われた事がなかったので、ちょと照れてしまって、上手くお礼が言えませんでしたが内心凄く嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お二人とカメラさんと色々お話しをさせて頂きながら、撮影が進んで主人と写真を撮ったりとどんな仕上がりになるのか本当に楽しまになります。

発売日は6月27日(火)907(税別)「おいしい暮らしの相談室 糖尿病と高血圧」(仮)

他にも低糖質のお店が何件か紹介されるそうです。

今年三回目のメディアに出ます。

そして明日のセミナーも頑張るぞー٩(^‿^)۶

IMG_3732

 

 

 

Comments are closed.

外観
パン4
パン1
パン3