香川県からLow carb mooocoさんが

香川県からLow carb mooocoさんが

昨日、香川県からLow carb moooco代表の齋藤さんがお店に来て頂きました。

齋藤さんはお一人で低糖質のお好み焼き粉を販売させてる方

商品名は『低糖質  もーこの  お好み焼き粉』、一袋5枚分作れて一枚あたりの糖質量は約3g(粉のみの糖質量は約1g)

お一人で、生産・販売・お料理教室をしていると伺いました。

お一人でも頑張っているのは、齋藤さんも糖質制限で糖尿病が改善できる事を知ったからそうです。

齋藤さんの周囲の方にも糖尿病になられている方も多く、そして『てんかん』の方も増えている現状があり、何とかできないかと思っていた時に、宗田先生の本【ケトン体が人類を救う】を読んで、低糖質の良さを実感して低糖質、糖質制限、ケトン体の勉強しているとお伺いしました。

齋藤さんと糖質制限やケトン体の事で2〜3時間話したと思います。

香川県で糖質制限を広でけいきたいと頑張られている方だとわかりました。

私は何もできませんが、ちょとだけアドバイスをさせて頂き、良い方向にいってくれるように期待したいと思います。

そして高知の尾崎さん紹介して頂きまして有難う御座いますm(_ _)m。

糖質制限を広めようとしている方に逢えるのは嬉しいですね。

私達も頑張らないとです。

http://www.lowcarb-moooco.com/

https://www.faceboolt.comnowcarbmoooco

image image

Comments are closed.

パン1
外観2
パン3
パン2