Facebookのお友達

Facebookのお友達

金曜日と土曜日はサプライズ。

Facebookのお友達がお店に来てくれたんです。

金曜日は、常連のお客様とみんなのパンのFacebookでいつも「いいね」をして頂いてる穴山さんがご一緒にご来店。

穴山さんはFacebookでは知っていましたが、実際にあった事がなかったのです。

常連のお客様が「糖質制限の病院として有名な小松川クリニックで糖質制限の食事指導している管理栄養士の穴山さんです。」とご紹介して頂きました。

ご紹介して頂いた時には何もわからなかったのですが、お名刺など頂いて書いてあるお名前をみた時に…‼︎

「あーー、穴山さん、知ってる!。Facebookで、いつも「いいね」して頂いてますよね∑(゚Д゚)」

ビックリ!(◎_◎;)

穴山さんは、小松川クリニックの管理栄養士さんで、専門は分子栄養学。

その他にも株式会社アミカウエルの代表取締役。そんでもって、がんコントロール協会理事。温熱チャージセラピストなどなど。

ちょとすごい方なので、またビックリ!(◎_◎;)。

いつもFacebookで応援して頂いてる方に逢えるのも嬉しいです。

本当にお店に来て頂きまして有難う御座いますm(_ _)m。

そして常連のお客様にもいつも温かい応援をして頂いておりまして本当に感謝しております。

有難う御座いますm(_ _)m

 

そして、土曜日のビックリは、品川さん。

Facebookの糖質制限の『ボス』が突然来店。

ビックリ!(◎_◎;)。

いつもの動画を撮りながら来てくれました。

品川さんとは2年前からFacebook糖質制限のお友達でイベントで何回かお逢いした事があったりして、だいぶ前にお店にも来てくれた事があったと思います。

今回は、「ポケモンGO」のなどなどでお話をさせて頂きました。

いつもFacebookの糖質制限グループをまとめていてパワーのある方だと思っておりますが、会ってお話をすると穏やかな方です。

でも、「ポケモンGOのピカチューが捕まえられない」と言っていたのがとってもチャーミングでした。

そして、その他にも「blogをみました」「ホームページをみて来ました」「Facebookをみてきました」と言って頂ける方か増えています。

本当に嬉しい限りです。

また、明日から頑張って新作も作っりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

この夏も乗り切るぞー(^o^)/

image

 

Comments are closed.

パン2
外観
外観2
パン4