分割しながらお勉強

分割しながらお勉強

今日は、いろいろと嬉しいお話が聞けました。

一つは、江戸川区にありますメディカルプラザ江戸川の売店でみんなのパンのふすまパンを販売して頂いてる所でお買い上げ頂いたお客様から、ご連絡を頂きました。

「江戸川病院でふすまパンを買ってるですが、とっても美味しかったのでふすまコッペを大量注文したいです。」とお話がありました。

本当に嬉しいですね。段々ふすまパンの良さが広がってくるかと思いますが、江戸川病院のメディカルプラザ江戸川の売店でふすまパンのアドバイスをしているスタッフさんのおかげです。

低糖質パンは直ぐに売れないです。

少しでもアドバイスが必要なんです。

本当にスタッフさんの協力と、みんなのパンを採用して頂いた関係者の方々に感謝しております。

本当に続けて頂きまして有難う御座います。

 

そしてもう一つは、旦那様の糖尿病を糖質制限食でよくしていきたい奥様がこられました。

今日で3〜4回来て頂いている奥様。

どうしても、今までの糖尿病の治療法に疑問を感じていたらしく、糖質制限食で糖尿病の改善をして、担当医の先生に糖質制限を認めてもらいたいと、強い意志を持っておられる奥様なんです。

元看護師さんでして、話せば食事で頑張っていらしゃるんです。

その奥様が、今日お見えになって旦那様のHbA1c数値が良くなっていたと教えてくれました。

またまた、嬉しいお話が聞けました。

うちのパンだけじゃないですよ、みなさんの努力でよくなってるです。

でも、美味しかったとか数値が良くなったと聞けばやっぱ嬉しいですね。

私達ももっと勉強しないと、と思いまして。

分割しながらお勉強しています。

薬の事はまだまだなので、動画を見ながら勉強しましょう。

image

 

 

Comments are closed.

パン3
パン2
パン5
外観