低糖質パンランチ&学習・交流会が開催されます。

低糖質パンランチ&学習・交流会が開催されます。

5月7日(土)みんなのパンで低糖質パンランチ会&学習・交流会が開催されます。

当日は、ローカーボクラブ代表 管理栄養士 佐々木先生講師もと、二部制になります。

一部は、13時半よりローカーボクラブ会員様限定
二部は、15時より母子栄養懇話会SORA豆育成部様(産婦人科に勤務されてる栄養士さん)限定
の二部制です。

なので、その時間帯のイートインコーナーは貸し切りにさせて頂きます。
大変申し訳御座いませんがご了承下さい。
当日の低糖質パンランチ会&学習・交流会の内容は、

➖糖尿病の学習➖
*糖尿病の全身管理、合併症に関するお話。
*「糖質制限食のここが不安……?」
日々感じているそぼくな疑問、質問にお答えするなどなど。

佐々木先生のお話を聞きながら、低糖質パンのランチパックを食べて頂き、糖尿病・糖質制限食の勉強が出来る交流会です。

糖質制限や低糖質の知識はこれからとても重要になって来ます。

佐々木先生の糖質制限のお料理教室もセミナーも管理栄養士さんにはとっても大事知識になると思います。

妊娠糖尿病で困ってる方や、糖尿病で血糖値が高い方が糖質制限の食事で改善されてる事でしょう。

現に、佐々木先生の教え子の管理栄養士さんが勤務している病院の産婦人科で、みんなのパンのふすまパンと大豆パンを妊娠糖尿病の方のお食事に取り入れており、糖質制限食メニューで血糖値も安定していると伺っております。
産婦人科の先生にも糖質制限食を認めて頂いたそうです。

他の病院関係者の方も注目している低糖質パンランチ会&学習・交流会です。

これからも、みんなのパンでは管理栄養士さんや妊娠糖尿病の方のセミナーを開催して行きたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

image

 

Comments are closed.

パン1
外観
パン3
パン6