広島から西本直先生が来てくれました。

広島から西本直先生が来てくれました。

広島から西本先生がお店に来てくれました。

西本先生はトレーナーで、Jリーグや野球などのチームトレーナーで活躍されていた方です。

現在は広島港旅客ターミナルビル2階で「conditioning studio 操」を主宰し、動き作りのためのトレーニング指導や、一般の方を対象に体のメンテナンスをしているそうです。

西本先生とはJリーグ川崎フロンターレでトレーニングコーチをなさってた時から、お店に来て頂いておりましてす。

今は広島ですが、お仕事で東京に来る時にはお店に来てくれます。お忙しいのに有難う御座います。

昨日は、前からお話を聞いていた本「1回5分  体が喜ぶ健康術」が出版されたので単行本を持って来てくれました。

本当に凄い先生なんですが、私から上手くお伝えできないのが残念なんですが、サンフレッチェ広島の森保一監督が推薦する本です。

サッカー選手、野球選手をみてきたトレーナーの思い、選手の体の使い方などなど西本先生のノウハウがいっぱいつまった一冊になっております。

また、腰痛・肩痛でお悩みの方にも読んで頂きたい本ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://number.bunshun.jp/articles/-/688431

http://nishimotoriron.blog.fc2.com/?sp=1&page=1

 

image

 

Comments are closed.

パン1
パン5
外観2
パン2