桐山先生の御冥福を心よりお祈り申し上げます

桐山先生の御冥福を心よりお祈り申し上げます

昨日今日と営業してみて。

『おやじダイエット部』の著者の桐山先生の報道がされて、テレビや週刊誌などで糖質制限が話題になった。

私は糖尿病予備だった。

その糖尿病予備から改善できたのは、桐山先生の【糖質制限ダイエットで何も苦もなく糖尿病に勝った!】単行本を読んで糖質制限を知り実行して糖尿病予備から抜け出せた。

桐山先生の本で助けてもらい、人生も大きく変わった。

お店に低糖質のパンを出す事も、いろんな方に会えた事も糖質制限のおかげだと言ってもいい。

そして桐山先生にも会う事が出来て、何度かお店にも来てくれた。
桐山先生に会えなくなった事はとてもショックで悲しい。
本当に気さくで、優しい先生。

お店や、お食事会や、イベントで会うと楽しい話をしてくれた。

また、会う約束が叶わないままになってしまって本当に心残りで、それだけが悔やまれてなりません。

桐山先生から教えて頂いた事を大切にしっかり守っていきたい。

私に勇気と希望を教えて頂いた先生の御冥福を心よりお祈り申し上ます。

そして、昨日今日とで糖質制限でも食べれる、ふすまパンと大豆パンは沢山のお客様が買われて完売しました。

本当に有難う御座いました。

https://www.facebook.com/kiriyamahideki

image

Comments are closed.

外観
パン4
外観2
パン2