試作、大豆パンのモーニングトースト

試作、大豆パンのモーニングトースト

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

今年に入りまして一週間ちょとたちました。

その間、お店に来て頂くお客様とのお正月の挨拶をさせて頂きながら、楽しくお話をさせて頂いておりましたm(_ _)m。

 

例えば、

「お正月は頑張っておせち料理はたべなかったの。だから太らなかったよ(^_^)v」

とか、

「正月で食べ過ぎて、太っちゃたの💦、またふすまパン食べて頑張るので、宜しくね(≧∇≦)」

とか、

「子供が受験生でお正月どころじゃなかったのよ。」

とか、

「ここのパンが食べたくなるのよね〜」

などなど、沢山のお客様の笑顔と何気ない会話が嬉しく感じる日々でした。

お客様が帰る際に、「ここのふすまパンがあるから安心できるよ。有難う。」とお声をかけてくれます。

いやいや、こちらこそ、「有難う御座います。」なんですm(_ _)m

 

本当に感謝していますm(_ _)m

 

今年も、沢山のお客様に喜んで頂けるように試作を作っていきたいと思い、手始めに大豆パンのモーニングトーストを作ってみました。

通常は小麦粉の食パンで作るモーニングトーストなんですが、大豆の食パンでも低糖質で作れるので試作してみました。

 

大豆の食パンを2㎝の幅に切って、マヨネーズで四角くく土手を作ります。

土手は二段にしてます。

四角くくマヨネーズで土手を作った中に卵をわり入れて、お塩、ブラックペッパー、を振りかけてオーブンで焼きます。

ちょといい感じにできました。

大豆パンとマヨネーズが合いますね👌

 

今年も低糖質の大豆パンを使って新作を作って、お客様の笑顔を増やしたい思います\(^o^)/

image

 

Comments are closed.

パン5
パン6
外観
パン3